IVE NEWS - 2017/08

2017/08/18(金)

バルドシリーズ全作を収録したメモリアルBOX予約特典に『Face of Fact』2017ver.を収録

12/22(金)に、戯画より発売されているバルドシリーズ全作を収録したメモリアルBOX「バルド・マスターピース・クロニクル」の発売が決定しました。

ゲーム本編のほか、作品で使用された楽曲全てを収録した音楽CDが付属されます。
また予約特典として、バルドフォース主題歌『Face of Fact』をI've自身が2017スタイルにリアレンジした『I've Sound Dance Music Arrange【Face of Fact】』が付きます。

全36枚組、29,800円で完全受注生産。

2017/08/09(水)

10/25(水)発売 田所あずさ ニューアルバム「So What?」の収録曲1曲に高瀬一矢が参加

10/25(水) に発売予定の田所あずさニューアルバム「So What?」の収録曲1曲に、高瀬一矢が編曲で参加することが判明しました。
クレジット情報は以下の通り。

僕は空を飛べない
作詞 田淵智也 作曲 田淵智也 編曲 eba、高瀬一矢 田所あずさ

2017/08/01(火)

中沢伴行がI'veを卒業し、独立することを発表

約20年間、I'veを支え続けてきたクリエイターの中沢伴行が7月末日をもってI'veを卒業し、独立することを発表しました。
公式サイトにて、中沢伴行のメッセージが掲載されています。
https://www.ive.mu/news.html?id=92

これまで本当にお疲れさまでした。また、素晴らしい楽曲の数々を聴かせていただき、ありがとうございました。
新天地でも益々のご活躍をお祈りいたします。

※当サイトでは引き続き中沢さんの新しい情報が入り次第、その他枠で掲載をし続ける予定です。